現在、アプリ側ではデータの引き継ぎを行う方法はありません。
引き継ぎについては検討を行っておりますが、セーブデータ量が非常に大きいため時期や方法を現段階ではお約束できない状態です。
「スプーンペットあつめ」はオフライン環境でも気軽に起動できるように通信等によって時間を取得していないため、ご使用の端末の時間に依存しています。
未来に日時設定した場合、スプーンペットはアプリを起動した未来の日時以降になると訪れるようになります。
この問題は「時間を変更している状態ではアプリを起動しない」ことで回避することができます。
今後のバージョンアップで改善を行っていく予定です。
お使いのスマホの電源を切ってからアプリの再起動をお願いいたします。
再起動後も状況が変わらない場合、spoonpets_atsume@hit-point.co.jpまでご連絡ください。
※お問合せ前にアプリを削除されないようお願いいたします。
お使いの機種、AndroidもしくはiOSのバージョン、アプリのバージョン(アプリ起動画面の左上に表示されています)、症状の詳細 を記載いただきますようお願いいたします。
症状の画像があれば添付して頂けると幸いです。
・お問い合わせの内容によっては返信にお時間がかかる場合や返信いたしかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・お問い合わせいただいた内容は全て確認させていただき、アプリの改善に努めさせていただいております。
スプーンペットを撮影した写真は「メニュー」>「ペット」>「アルバム」から見ることができます。
削除したい写真をタップして選択してください。
その後選択した写真を長押しすると「写真を消去しますか?」という選択肢が表示されます。
「はい」を選択されると写真は削除されてしまいます。
ゲーム内通貨の一つでもある金スプーンを購入するときに発生します。
spoonpets_atsume@hit-point.co.jpまでご連絡ください。
※お問合せ前にアプリを削除されないようお願いいたします。
お使いの機種、AndroidもしくはiOSのバージョン、アプリのバージョン(アプリ起動画面の左上に表示されています)、症状の詳細 を記載いただきますようお願いいたします。
症状の画像があれば添付して頂けると幸いです。
・お問い合わせの内容によっては返信にお時間がかかる場合や返信いたしかねる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
・お問い合わせいただいた内容は全て確認させていただき、アプリの改善に努めさせていただいております。
何度もお問い合わせをいただいているのに返事を受信いただけていない場合、迷惑メールに入っているか、ドメイン指定を設定されているため当社からのメールを受信出来ないことがございます。
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